こんばんは。


夜中の更新失礼します。

目が冴えて眠れないのでブログ書かせて

下さいウインク


昨日の土曜日は

1日家に缶詰め状態で

保育士国試受験の為のレポートを書いていました。

途中途中、おやつでエネルギー補給しつつにっこり

お腹減って集中力が切れてくると

つい手が伸びてしまいます真顔汗スイーツ

なるべく甘い物以外で

エネルギー摂りたいんですが、

いちいちチョイスする事が面倒くさくてね

ちょっと不満もやもや


疲れましたが

幾つかレポート進められたので

昨日はよく

頑張った方だと思います。


ゆっくり休んで明日もぼちぼち

やって行こ。



そうだ💡最近嬉しい事がありました。

これ見て欲しいです



親友の娘ちゃんが描いてくれたイラストです。

向かって左←が私、右→が我が娘

私は20歳若返り&だいぶ盛って爆笑

描いてくれました

家族が言うには似てるみたいです。

親友にはシワ付け足さなくて大丈夫?てへぺろ

聞かれたけれど

『そのままでいい。気分も若返るから』

と答えました。図々しい私ですウインク


赤ちゃんの時から知っている

親友の娘ちゃん。

人をこんなに喜ばせてくれる、

キラキラした才能に

驚くと共にとても嬉しくなった

オバちゃんなのでした笑




さぁて

そろそろ目をつむってみることに

しましょうか

1時間くらい待っても寝付けなかったら

頓服飲みます。


皆様もなるべくゆっくり

睡眠がとれます様に。



お休みなさい音符