こんばんは。


今日は夜更しぎみです星空


夕食を食べてからさっきまで寝てしまっいて、今起きてきただけなんですけどね笑い泣き


夏休み最後の日曜日は、ブログで書いていた通りランチバイキングに行ってきましたハート


お手頃価格の割にお料理が全部おいしく、また昔泊まったことのあるビレッジに併設されたレストランだったのでなんだか懐かしく感じました。


あんなにバイキングに気合いを入れていたにも関わらず、カロリミットを飲むのを忘れてしまい笑い泣き食事が始まって10分くらい経ってから飲みました。


手遅れですよねねー


何の為にわざわざ買っていったんだかガーン


本当に忘れっぽい私です。


でも、大好物の海老フライ🍤を心ゆくまで食べられて、幸せでした。


お刺身も新鮮で美味しかったですニコニコ


バイキングの帰りには市場に寄って海鮮を買ったり近くのモールでずっと探していた仕事用のトートバッグを買ったりしました👜


今年は海に行った以外は特にどこにも行けずの夏でしたが、最終の日曜日を家族揃って過ごせて有意義でした。


長かった夏休みももう終わりだと思うとちょっと寂しいですぐすん


ほっとしている気持ちと半々かな。


学校が始まったらまた生活リズムが元に戻るのでそれに順応しなきゃですねあせる


さてさて、明日も早いので今日はもう休みます。


先日ブログでいい夢を見たいと書いた晩は、変な夢を見ました。


今日こそ良い夢を乙女のトキメキ