検査薬まっしろけっけー!! | 33歳*体外受精に挑戦します(*´`)

検査薬まっしろけっけー!!

3日後の妊娠判定日まで、まだまだ望みは捨ててない!

けど、ホルモン補充のための内服と膣坐薬、急にしんどくなった(;o;)(;o;)

ダメかもしれないのに、、なんのため、、って頭をよぎってしまう。

こんな日に友達から嬉しい報告が☆
嬉しいんだけど、自分は妊娠っていうスタート地点に立てないもどかしさで、帰りの車に乗ったら自然に涙があふれた。

仕事の調整をしながら受診して、採卵して。
お腹の自己注射も、お尻に注射されるのも、すごく嫌だった。
本当は頑張ってきた自分をほめてあげたい。
けど、自分のことを責めてしまう。

いつの日か、授かれたらいいなぁ(*´-`)
判定日は結果がどうであれ、少ーし贅沢をして、家族でゆっくり過ごしたいな!