BT11 体調不良&独り言 | 33歳*体外受精に挑戦します(*´`)

BT11 体調不良&独り言

数日前に吐き気と嘔吐、今朝から吐き気と頭痛で仕事は早退させてもらいました。

◯黄体ホルモン補充として
ルトラール・プロギノーバを内服、ルテウム坐薬、プロゲデポー125をお尻に注射してます。

調べてみたらホルモン補充の副作用に吐き気・嘔吐・頭痛などあり、通院先に問い合わせてみたところ、
「薬の影響は考えにくいからそのまま続けて下さい。」とのこと。

んじゃ、この絶不調な体調はなんだ?ストレス?
まさかのつわり?!と思って、フライング検査をしてしまった、、
…真っ白(;o;)
妊娠判定の前にいきなりつわり来るわけないって思ってましたよ。

数日後の妊娠判定で残念な結果だったら、また採卵からになるなぁ。。
しばらく治療は休もう。

こんな状況でも、たまごさん、お腹にへばりついててくれたらいいな。
色んな感情で溢れて、何度も泣いてしまった。