最近私は、綾野剛さんにハマっています。
 いつ放送されていたかは忘れましたが、モニタリングに出演されていて、それがカメラマンさんになって潜入するという企画だったのですが、バラエティ番組の企画で本業ではないのに、本当にバレないよう気をつけながら潜入されていて(最終的に最後までバレていなかったです。)、何事も本気でされる方はとてもかっこいいなと思いましたし、その企画で「撮影する時カメラマンさんは恋人だと思っています」とおっしゃっていて、その考え方や言葉の選び方がめちゃめちゃ素敵だなと思っていました。
 そして、「ドクターデスの遺産」映画に出演されるということで、最近はバラエティ番組などでよく拝見するようになり、インタビューを見て聞いていくうちに見た目もとても素敵で、でもそれ以上に、その中の人間性に惚れてしまいました。
 好きになったばかりなので、これからどんどん知っていきたいと思っています。