Elimo日記

Elimo日記

☆☆☆☆☆☆

Amebaでブログを始めよう!

実家でママの作ったおせちと

隣のおっちゃんが釣ってパパが炭火焼したブリと

いただいたカキなどなど…

もりだくさんの恒例の食べ正月門松


昨日も早く寝たし今日の夕方まで

お正月なんてどーでもいいやって思ってたけど

みんなでわいわい幸せな時間でした梅


実家の家族ってほんとにありがたいスター

しみじみ思ったクローバー



「他人の不幸の上に自分の幸せは成り立たない」


これなぜか昔から心の中で唱えること多いんだよねshokopon

それでも簡単に割り切れないからこんななんだけど…


来年のお正月は誰とどこにいても…一人でも

もうちょっと心から笑って過ごしたいな。

これ今年の抱負かお


後はダイエット(Θ_Θ)

今日はかったら2キロ落としたぶんがもとに戻ってたあせり

顔がアンパンマンアンパンマンsei



2012年が良い一年になりますようにきらきら

photo:01



なんか無性に行きたくなって[みんな:01]

寒い[みんな:02]

こんな私見たらしゅうくんがっかりするかな[みんな:03]

全然前に進めません[みんな:04]
あいかわらず前がどっちかも分かりません[みんな:05]

俺を溶ろかせる女返上しなきゃ[みんな:06]

ライトアップきれい[みんな:07]

そろそろ帰ろ[みんな:08]