実家でママの作ったおせちと
隣のおっちゃんが釣ってパパが炭火焼したブリと
いただいたカキなどなど![]()
もりだくさんの恒例の食べ正月
昨日も早く寝たし今日の夕方まで
お正月なんてどーでもいいやって思ってたけど
みんなでわいわい幸せな時間でした![]()
実家の家族ってほんとにありがたい
しみじみ思った
「他人の不幸の上に自分の幸せは成り立たない」
これなぜか昔から心の中で唱えること多いんだよね
それでも簡単に割り切れないからこんななんだけど
来年のお正月は誰とどこにいても
一人でも
もうちょっと心から笑って過ごしたいな。
これ今年の抱負
笑
後はダイエット
今日はかったら2キロ落としたぶんがもとに戻ってた
顔がアンパンマン

2012年が良い一年になりますように


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/powderysnow06/327700.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1535620.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1099180.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/81648.gif)