こんにちは
今日は近所に最近オープンした ランプで遅めのモーニング
モーニングは12時まで
シナモントーストのモーニングにしました他にエッグ 小倉 ジャム ツナ から選ぶ事が・・
最近の記事が何故かグルメ記事になってしまっている。
にゃんこのブログのはずが・・
しかし 我が家のにゃんこは

外をボーっと 見てるここちゃん

所構わず ゴロン ゴロン するここちゃん

寝てばかりいる ひなちゃん
これじゃ~ ネタがにゃい
猫を どれだけ活動的にするかが 最大の課題である。
