正月以来毎日していた洗浄をここ2日お休みしました。
久しぶりの洗浄でしたが変化は無しwww
アトピーは日に日に治まってきました。
このままアトピー爆発は終わりなのか?
排毒がうまくできて無いからアトピーが出ないのか??
だんだん洗浄難民になってる自分がいる😭🌀
サジオラのグループに他の洗浄されてる方の洗浄報告や写真が載るようになり
自分のやってる洗浄と答え合わせをしてみたり、写真を見てやはり息子はまだまだ😰⤵️と感じたりやり方あってる??と不安になったり……。
卒業間近の追い込みで学校もハードで疲れが出てるようで洗浄中しばしば寝てしまっている。
寝ているのはリラックスしているので良いとのこと。部屋を暗くするとなお良いと。
なかなかリビングを暗くすることが我が家は出来ないけど半分の照明は消してみたり😆💦

よし❗️と思う反面本当これで大丈夫?
と不安になりながら洗浄している私です。
本人は至ってよし❗️で毎回洗浄しているので私が背中を押されて洗浄頑張ってます😂🌀💨