釧路
法事のため一時的
帰省してます
釧路やっぱなごむ
喰っちゃねしちゃう。
親戚集まってるし
確実太ったな
今日ゎ母にニトリ
連れてってもらって
コタツ買ってきた


来週の月曜日に
届くんだ
楽しみ

ガス高いから
なるべく電気で過ごそうとしております。。
引っ越しして金欠
なんだな
節約がんばります
ゲロ
今日ひとりで
で
飲んでたら
酔いすぎて
ゲロした
酔ったら淋しくなって
めっちゃ
懐かしい人達に
電話しまくったーο
びっくりニュースも
聞けたし
夜分遅くに迷惑かけた
人もいたりー
反省中_| ̄|○・゚・
あーあー。
また自暴自棄。
ひとりが嫌いなオイラ
ひとりに
なったら
寂しくなるんだも。。
かなしすぎる(ノд・。)
涙出ないけどな笑
変に酔いすぎて
寝れない
かなしすぎる(ノд・。)
で飲んでたら
酔いすぎて
ゲロした
酔ったら淋しくなって
めっちゃ
懐かしい人達に
電話しまくったーο
びっくりニュースも
聞けたし
夜分遅くに迷惑かけた
人もいたりー
反省中_| ̄|○・゚・
あーあー。
また自暴自棄。
ひとりが嫌いなオイラ
ひとりに
なったら
寂しくなるんだも。。
かなしすぎる(ノд・。)
涙出ないけどな笑
変に酔いすぎて
寝れない
かなしすぎる(ノд・。)
