★any time★ -2ページ目

帰ったら

やばーい

13日にミリヤのLIVE
行ってきましたドキドキ

細くてちっちゃくて
超かわいかったぁ(*゚∀゚)

でもゃぱミリヤのLIVEゎ
病むっ!笑

いっぱい泣いて
しまった(ノд・。)

なんかいろいろ
考えさせられます。

ショウタにも会えたし
大満足('∀`υ)

ハコとグッズ買いまくったし大満足('∀`υ)

はしゃぎまくったし
大満足('∀`υ)

足臭くなったけど
大満足('∀`υ)


その前の日ゎ
ちぃーちゃんと
あゆと飲んだし★


最後眠すぎて
ぐたったけど

大満足('∀`υ)

次いつだっけ??


あーなんて
ハッピー野郎(σ'Д`;)


昨日ハコに
教えてもらった

栄養ドリンク
飲んで
がんばりまーす!!

わたし

最近いろいろありまして

いまさらですが

今の家を出ることになりました。。

なんかいも
はなしあったけど
そのたびにうやむやに
されてて
メールだけどやっと彼の気持ちを聞く事が
できました。


こうやって話しが
まとまると
やな時間の方が多いのに
楽しかったこと、
幸せな事しか思い
浮かばない。


うちゎやっぱり
彼が大好きです。

今まで付き合ったなかでいちばんダメ男だったけど
ダメ男だからこそ
少しでも優しくしてくれた事を思うと
うれしくてたまりません。

まだ一緒に住んでるけど
少し前にすすむことができたきじまでした。



うちもまだまだ
考えが甘いんだなー

はやく大人になりたいよ。