ニョッキ作ろう会と手作りパン | とやま日和

ニョッキ作ろう会と手作りパン

今日はお友達のおうちで家ニョッキ作ろう会しましょうアップ


と誘ってもらい初ニョッキ作りに行ってきましたdrive


ビックリマーク(ダブル)しかしほとんどお手伝いしないで見守っていた私・・・血の気が引く


手早く簡単に出来上がっていくニョッキたちWハート


クリームソースとからめてあっというまに完成音符


とやまQuest
もちもちでとっーーーても美味しかったakn


9ヶ月のチビ娘もバクバクニョッキ食べてました汗

(赤ちゃんせんべいを吐き出してニョッキちょーだい!!

っとせがんで大変でしたu-n*


離乳食にもよいなぁーと発見したので


絶対家でも作ろうと思いますランチ


とやまQuest

あと、お友達2人から手作りパンのお土産までもらいました音符


とやまQuest
ショコライ麦パン&バナナパウンドケーキパン

ホワイトチョコやオレンジピールが入ったライ麦パン

すっごく美味しかったです照

えっちゃんありがとうWハート


とやまQuest
レーズン&くるみパン たっくさん頂いたのに

子供や旦那さんが美味しいってぺロリと食べて

しまいましたランチあきちゃんありがとうWハート


おうちでサラリとこんなに美味しいパンが焼けるママって


素敵だなって憧れますスキ


不器用ながらお料理・お菓子・パン作り頑張ろうって


刺激を受けた一日でした音符