ドーナッツプラント | とやま日和

ドーナッツプラント

今日は娘たちと旦那さんの妹ちゃんの4人で


アピタ東店でお買い物してましたルンルン♪


「小腹がすいたねー」ってことで


3月にオープンしたドーナッツプラントさんで


イートインしてきましたドーナツ


1994年にNYマンハッタンで創業のドーナツ専門店


卵、保存料、着色料を使用しない無添加ドーナツ屋さん音符


子供にはこういうドーナツ食べさせたいなって思いつつ


数十メートル先にはミスタードーナツミスド


いつも迷いつつもお値段にひるんでましたが


とやまQuest


とやまQuest



京都宇治抹茶ドーナツに惹かれてドーナツついにビックリマーク(ダブル)


1個390円のドーナッツってどんな味???


好奇心と期待でドキドキWハート


とやまQuest

京都宇治抹茶&ヴァローナチョコレート

京都宇治抹茶ラテ


3歳の娘には金沢限定

金沢・ヤマトひしほ醤油使用のみたらし黒ごま


お味は「美味しゅうございましたアップakn


アメリカ発のドーナツなのであっまあまなのを


想像していましたが意外とあっさり音符


食後ももたれないわー濃い抹茶のお味です


3歳の娘はドーナツを買っても全部は食べれずに


よく残すんですが、ペロリと完食してましたビックリ


やっぱり素材なのかな?油が違うのかな?


抹茶ラテも美味しくて幸せなひと時抹茶ラテ


妹ちゃんもおうちにお土産を購入ドーナツ


今度は人気のバニラビーンズやベーグルも


食べてみようかなって思いますスキ


しかし気になるのは立地・・・


数十メートル先にはミスド・・・u-n*


ドーナツ戦争どうなるのかな↓↓



ドーナッツプラント富山店

富山県富山市上冨居 3-8-38 アピタ富山東店 1階

でんわ076-482-3103

月-金曜日 10:00 - 21:00、 土・日・祝日 9:00 - 21:00