ミルクレープ教室 | とやま日和

ミルクレープ教室

今日は自宅でお菓子作り教室をしているお友達のところで


『ミルクレープ』を習いに行って来ましたdrive


ミルクレープ大好きなんですが汗不器用なのでクレープが


できるかドキドキしながらWハート教えてもらいましたわー


クレープ生地の焼き方を教えてもらい


恐る恐る焼いていくうちにどんどん楽しくなってきました音符


15枚ほどクレープ生地を焼いて、カスタード&生クリームMIXの


クリームをサンドしていけば出来上がり音符



とやまQuest
初ミルクレープ照やったアップ


教室の後は美味しいチャイラテ&ケーキを


ご馳走してもらい幸せなひと時スキ


とやまQuest
あきちゃん先生ありがとうございましたWハート


さっそく家に帰って家族で頂きました照


とやまQuest
家族にも大好評だったので


忘れないうちに練習しようと思いますスキ