リトルハーフパイント | とやま日和

リトルハーフパイント

今日は友人Mと城端にきたので、彼女のお気に入りのパン屋さん


リトルハーフパイントさんに
に行って来ましたパン



とやまQuest

とやまQuest


無添加の素材を使った白くてふわふわのパンがたくさん


とやまQuest
こちらのアンパンマンパンはよくあるチョコペンでかいた


アンパンマンじゃなくて、お鼻やほっぺがちゃんと


まるくぷックリしててとても可愛いです。バイキンマンパンも


あって驚きましたビックリ



とやまQuest
購入したのはキャラメルクリームスマイルパン&ミッフィークリームパン

とやまQuest


ブルーベリークリーム、バナナクリームパン、クリームチーズパン


どれもふわふわとっても美味しかったですakn


友人Mおすすめはネギみそパンパンお惣菜パンも美味しいそうです照


ただハード系のパンは見かけたことありませんので


ハード系好みの方にはおすすめできないかな?わー



こちらのパンを買って桜ヶ池やIOXアローザなんかに


お出かけするのもよいかなって思います音符


リトルハーフパイント

城端町大窪2006-3
でんわ0763-62-4085
営業時間 10:00~19:00
定 休 日  月曜日(月曜日が休日の場合火曜定休)