富山ゴールデンボウル | とやま日和

富山ゴールデンボウル

GW最終日はのんびりしようってことで


家でまったりしていたのですが汗


ボーリングが生きがいの私の母 陽子が


『こどもの日は子供ボーリング無料よビックリマーク(ダブル)行かない?』


『大人の無料券あるわよー』と何度も誘ってくるのでu-n*


富山駅前にある富山ゴールデンボウル


に行って来ましたボーリング


久しぶりに子供とボーリングを楽しみボーリング


そろそろ帰ろうかなって思いましたがu-n*


母 陽子は竹林堂杯で熾烈な戦いを繰り広げていてまだまだ帰れない↓↓

(竹林堂杯:竹林堂のおまんじゅうをかけて順位を争う大会

順位によってもらえる饅頭の数が違う)


しかたがないので、2階にある喫茶ゴールドへルンルン♪


こちらの喫茶店は名鉄富山さん経営なので味もなかなか美味しいです照


あとボーリングブームの時代に時が止まってしまったようなレトロ感が


なんとも味があって実は好きです。(単に古いだけかもしれませんが)


とやまQuest

とやまQuest


とやまQuest

照明や椅子がかわいいなぁって思いますWハート


のんびりお茶していたらやっと母 陽子の試合が終わったので


みんなでおうちに帰りましたdrive


母は思いのほか成績がよくなくてお饅頭を少ししかもらえなくて


めちゃめちゃ悔しがっていました↓↓



でもまぁ、もうすぐ73歳の母陽子ですが、うちの旦那さんよりハイスコア


で調子いいと200オーバーのスコアだしたりしてます汗


富山ゴールデンボウル

富山県富山市千歳町1丁目1-16
でんわ076-431-2131