太閤山ランド | とやま日和

太閤山ランド

GWはお天気もよかったのでお弁当を作って家族で


射水市の太閤山ランドに行ってきましたdrive


バーベキューなどでは利用したことあったのですが


その他の施設のこと全然知らずに行ってみて


すっごくびっくりしましたえっ!?


とやまQuest
まず園内を走るトレーンと呼ばれるバス


これでもう子供大喜びアップ


次はボート池で白鳥ボート乗って、遊具たくさんのわんぱく広場へダッシュ


そして子供未来館の中では乳幼児から小学生まで遊べるスペースが


たっぷりあるのでうちの子ずーっと走りっぱなしでした音符


1日では全部まわりきれないほど子供が喜ぶ施設満載音符


近場にこんなよいところがあったとは驚きでした照


夏にはプールもあるし、また家族で遊びに来ようと思いますスキ


それにしても、白鳥ボートこいだり、子供追いかけて走り回ってたら


1キロ痩せました汗かなり体力必要な公園ですu-n*


県民公園 太閤山ランド

富山県射水市小杉町黒川

でんわ0766-56-6116

http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/index.html