INTERIOR SHOP MIYAMOTO | とやま日和

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

実家に引っ越してくるまではテーブルで食事をしていたのですが


今はローテーブルで食事してます汗


がしかしビックリマーク(ダブル)食事用ではないので狭いu-n*狭すぎるってことで


『ちゃぶだいが欲しい音符』ってなりましてミヤモト家具さんに行ってきましたルンルン♪



とやまQuest
こちらのお店は千石町通り商店街にある創業67年の


デザイン、製造、コーディネートの全てを手がける本格派の


インテリアショップキラッ



とやまQuest

ちゃぶだいを探しに来たのにまたまた照明が欲しくてたまらなく


なるくらい素敵なのたくさんありました照


木のぬくもりを感じる洗練された家具がたくさん展示されていましたスキ


でもうちのお部屋にぴったりなちゃぶだいには出会えなかったので


またまたちゃぶだい探しの旅に出ようと思いますdrive


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

富山市千石町通り1-1-6

でんわ076-422-1122

営業時間 10:00~19:00

定 休 日 水曜日

http://www.miyamoto-kagu.net/shop.html