最初に先日の火曜日の検査クリアしました。
血液レントゲンとも異常無しです。
でも白血球がどんどん下がって ついに3600になりました。
大体みどちゃんは5500位から6000位はあったんやけど こんなに低くなって心配です。 
どなたか白血球上げる良い方法ご存知あったら教えて欲しいです。
主治医は規定内やから問題無い言うてはるねんけど…




仲良しやった肺がん仲間のおばちゃんに久しぶりにメールしたら あんなに元気やったのに脳に転移してガンマナイフされたそうです。
肝臓にも転移があるそうで…
若い貴方だけは元気になって欲しいってメールが来ました。
切ないです。悲しいです。






今兵庫に帰るバスの中です。
朝7時半のバスに乗りました。
娘っちは2泊3日のテニスの合宿です。
それに合わせての帰省だよ。
パパに高知駅まで送って貰って娘っちと友達は合宿先までパパが連れてってくれます。
時間あったからモーニング。
そしてパン屋さんでパンもお買い物。
店員さんが何か2つもパンサービスでくれはりました。ありがとうございます。
サミット仲間に沢山励まされたから
バスの中でも寂しくなかったよ。
いつもありがとうございます。
警察に行って事情聴取
そして弁護士との面談
誠意の無い相手方の保険会社
恐らく裁判になるでしょう。
自分の事でもメンタル一杯一杯やけど
弟も遠方に居るから私がしっかりせんと。











































抗ガン剤初めて終了してからも 
しばらく食べれず… 
小デブから 一見スマート風になりました。
一見ですよ(笑)
実は案外お肉ある。
でも痩せたいわ~って言うと細いやんか!!って職場でも言われる様になりました。
お腹のお肉は見えないからね(笑)
ほんまは肉系はあかんかもやけど
娘っちが豆乳しゃぶしゃぶ食べたいと言えば連れて行き
焼き肉行きたいと言えば連れて行き
スタバ行きたいと言えば連れて行き
みどちゃんには理解出来ないお高いキャップが欲しいと言えば買ってしまいます。
もし再発して入院して抗ガン剤して髪の毛無くなったら…
そう思ったらあかんけど 
思春期で人目を気にする娘っちはかつらのみどちゃんとはデートあんまりしてくれないからね。
元気な今の内にって思ってしまいます。
一生元気かもやけどね(*^^*)





信長協奏曲も見に行ったよ。娘と←友達おらんのか(笑)
山田孝之の演技にはまって
娘ちゃん何と2回も見たんだよ。
たいぴもしっかり見ました。感動したな。





新しく出来たママ友とも ちょっと高級な焼き肉ランチしてショッピングして楽しかった。
スタバも美味しかった。
つい最近まで医療関係にお勤めやったので思い切って病気の事カミングアウトしました。
娘関係のママ友には2人だけカミングアウトしてます。
患者さんが亡くなられる度にとっても辛かったって…
いつでも話し聞くよって(*^^*)
又ランチいつでも行こうって言ってくれました。嬉しかったな。
新しく人間関係築くのって怖いし勇気要るけど 又お誘いしてみよう。





今晩は地元の親友が美味しいイタリアンに連れてってくれます。
前回も美味しくって写メったけどブログには中々書けませんでした。
今月もクリアした事報告すると
みどりちゃんは 毎月 大変な思いをしてるんだねって言ってくれました。。
何かそれだけで 
分って貰えるだけで救われました。
今晩は沢山食べるぞね(笑)






昨日はエイプリルフールでしたね。
呑気に見える娘っちに酷いウソついちゃいました。
いつも脳天気でみどちゃんが病気なんて知らんふり。でも毎日怖い夢見たって報告してくる娘っちの本当の心の中は見えないけど…




今まで何回か 私の足の裏の痛みで
脳転移が疑われるからMRI検査してくれだとか 骨シンチしてくれだとか
いきなり主治医から怖い電話が来てたんですよね。
やき昨日娘っちに

「どないしよう(泣) 何か数値が悪いから詳しい再検査してって主治医から電話あった(T_T)」って言うてみたんです。
←鬼母(_ _;)





すぐに 
「うっそーエイプリルフールでした!!」って言うたんやけど

「良かった(泣)びっくりしたあ(T_T)」

って困惑した顔してる娘見て 当たり前やけどママがもしかしたら消えてしまうのかもしれないって…
心の奥底では心配してくれてるのかなあって思いました!!って当たり前か(汗)











抗ガン剤一昨年の10月末に終了してから
1年5ヶ月のみどちゃんの髪の毛事情です。
ふんわりパーマも最近当てました。
凄く上手な美容師さんと巡り合って
娘と共々お世話になってます。
ほとんどハゲからほんの少し伸びた髪の毛を素敵なベリーショートにしてくれました。
やからみどちゃんのほぼハゲ散らかした髪の毛状態知ってるから
一度ショートにしようかなあって言ったけど
みどりさんは伸ばすんでしょうって言われちゃいました(笑)
もう少しロングにしてみようかなあ…



又 白血球多くする方法あったら教えて下さい。よろしくお願いします。
長々と自己満ブログお読み頂きありがとうございました。
取り敢えず みどちゃんは元気ですよ。
ちょっとだけ足の裏が痛いだけ。
お仕事転職してしまって思いの外重労働で…
しかも当たり前やけど 店長初め 誰一人
みどちゃんの病気の事は知りません(汗)
が、頑張るぞ(^_^;)