今日は娘の中学の卒業式でした。
中高一貫校なのでそのまま上がるだけなんだけど無事に卒業式を迎えられて
そしてパパと息子と3人で出席する事が叶って幸せでした。
息子っちは一浪した友達らあが
阪大京大神大九大と難関校に次々と合格したのでお祝いする為に急遽帰ってきたのです。
娘の卒業式はついで的な(笑)
息子っちも一浪したら もっと難関校に合格してたのかな…
でも今の大学で沢山友達も出来て
とても楽しんで勉強出来てるし良しとしなきゃね(*^^*)



卒業式の後は謝恩会も行けて 
沢山ご馳走食べてビールや梅酒も割と飲んで←結構飲んでかしら(^_^;)
楽しかったな(*^^*)



時々は辛い事もおこるけど このまま仲良く暮らしていきたいな。
家族みんなが元気で笑顔で暮らせるなら
何て幸せな事かしら…
普通が一番。
平凡に暮らせる事の幸せなんて病気にならなければ分からなかった。
当たり前やと思ってたからね。



娘っち 高校生になるんやね。
赤ちゃんやったに はやお姉ちゃんになったね。
これからも一杯 2人でデートしようね。







みどちゃんを何故か優しく見つめてる息子っち(笑)
いつもふたりで歩くのさえ嫌がってるのにね。
娘っちは一番右のおかっぱちゃん(*^^*)
お友達も娘っちも最高の笑顔でした。
最高に幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡