前回のブログに沢山のコメントありがとうございました。
そうですよね…
私達が生きれなかった彼女の分まで生きなければ…
まだショックから抜けきれなくてやりきれないのですが
一生懸命に気分を上げて 
娘や友達らあと3連休を過ごしました。
コメ返 かなりたまってて本当にごめんなさい。
先に3連休の思い出書かせて下さいね。





土曜日は旦那さんが飲み会やったので
みどちゃんも娘ちゃんと焼き鳥屋さんに行って来ました。
前から みどちゃんも娘っちも行きたかったんですよ。
車やからノンアルやったけど 又一つ願いが叶いました。
娘は焼き鳥や 一杯のお料理に目を白黒(笑)
二人で美味しいねって幸せでした♡
1枚しかお料理の写メ無いけど 食べ切れない程注文しちゃいましたよ。
あっ 肝心の焼き鳥のお写真も撮り忘れました(^_^;)








日曜日は 娘と王ちゃん映画見てきました。
王ちゃんの優しい関西弁に癒され
心が優しくなる素敵な映画でした。
西内まりやちゃんも可愛かったなあ。
その後 ロペピクニックやOLIVEやらで
娘に沢山お洋服買ってあげれました!!←パパが大蔵省(笑)
みどちゃん痩せたから 娘と服は共用なの(*˘︶˘*).。.:*♡
前から欲しかったキャメル色のフェイクレザーのジャケットとか 可愛いグレーのガウチョとか趣味が同じで嬉しかったなあ…
みどちゃんも着れるよ♪
試着したらバッチリぴったりでした(笑)
ケンカするけど娘が居て 本当に良かったなあ。
ショッピングの後は 娘とスタバ。
スタバはみどちゃんにとっては贅沢なんやけど(笑)
娘っちが幸せそうに飲むから みどちゃんも幸せです。




王ちゃんみたいな人と結婚出来る人は幸せなんだろうなあって映画を見て改めて思いました。
伸さん優しいだけじゃあなくて男らしくって 何だか玉ちゃんそのものみたいな素敵な男の人でした。
熱烈王担の相方は関西やし
熱烈宮玉担の友達も 愉快な仲間たちも関東や北の大地に居るから
映画に一緒に行く友達居なくて(^_^;)
娘っちのおかげで 素敵な映画を見る事が出来ました。
ママに付き合ってくれてありがとうね。







そして 本日は 
みどちゃんと友達2人の3人でランチしたりショッピングしたりして めっちゃ楽しかったです。
美味しいとんかつ食べて バーゲンになってる可愛い黒のジャケット買って大満足!!
友達の買うお洋服見たりするのが大好きだからショッピングは楽しい。
みどちゃんは いつまでも綺麗で居たいです。
出来る範囲でね。
女の子だから(*˘︶˘*).。.:*♡←いつまでもアラフォーでも女子だからね!!
夜は パパがお寿司に連れて行ってくれました。勿論回ってるけど(笑)
最近 パパが穏やかで嬉しいです♪
みどちゃんが 鹿児島旅行&実家で1週間位留守にしてから優しいです。
娘もその間修学旅行やったから
パパ一人きりの日が4日間位あったと思う。
みどちゃんが居なくなったら辛いとかって思ってくれたんやろうかねぇ…





中々読めなかったorange全巻も読めたし
充実した3日間でした。
このまま この普通の幸せな生活が続きます様に…
来月する造影剤入りCTに どうか何にも写っていませんように…




明日からも お仕事頑張ろう。
モラハラ店長にも負けないぞ!
2年間で40人辞めたのは 全て モラハラ店長のせいだそうです。
結構な暴言凄いよ(笑)
でも 働かしてくれて 雇ってくれて感謝しなきゃですね。
明日も 笑顔で頑張ろう。






あっ それと…
みどちゃんと縁を切りたい方は切って頂いても結構ですよ。
みどちゃん キャラ濃いいし気付かない間に失礼なことをして
腹の立たれる事でもあったのでしょう。
嫌われたのなら もういいです。
みどちゃんは友達も少ないし
その上遠くに居る友達が殆どだけど 
みどちゃんの事が大好きって言ってくれる友達は多少は居てくれてますから。
みどちゃんと これからも仲良くしてくれるってお友達は大歓迎です。
これからも どうぞよろしくお願いしますね。



明後日は パパの会社も協賛してるミュージカルに 娘と娘の親友と三人で行ってきます。
楽しみです♡
毎日怖いけど 楽しい事見つけて生きていきます。