メ・ダ・カ | ☆やま☆のブログ

☆やま☆のブログ

ブログの説明を入力します。












おはようございます、いつも、いいね、訪問、コメントありがとうございます🙇‍♂





今回は、少し前の事になりますが、メダカのイベントに行ってきました𓆟











          『氣来祭』



少し離れてはいますが楽しみにしていたメダカイベントでしたのでワクワクドキドキしながら行ってきました🤩
















会場に着くと既にワイワイ賑わっていました🤩





















あの人気ユーチューバーのB型親父さんが遠い所まで来て下さって居てメダカすくいのお手伝いをされていました❗








時間の合間を見て挨拶をさせて頂き記念に、パシャリ📷

















会場の中の様子を写真で色々撮りたかったんですが、携帯の電池が・・・



ってことで、会場での写真は少なめですが・・・😅



















✨くじ引きやメダカガチャ✨等もあり、讃岐のメダカさんで、メダカガチャを1回ガチャガチャ🎁



すると・・・🙏










6番『アマテラス 3ペア』が出てきました❗






家に帰ってパシャリ📷






















こちらはメダカすくいで掬った7匹🤩

後、ユリシス掬いっていうのもあって、そちらも1回掬わせて頂きました😊



















こちらは今回欲しかったメダカの1つで『レッドクリフ紅白 2ペア』

思っていたよりお安く購入出来て良かったです✨










今年行ける最後となるメダカイベント、メダカ救いで掬った2種類、メダカガチャのアマテラス、それにレッドクリフ紅白の合計4種類を連れて帰ってきて毎日元気に、泳いでくれています🐟










最後の美馬市長さんとのじゃんけん大会でメダカをGETする事は出来ませんでしたが、会場では大変盛り上がって、楽しむ事が出来ました❗また、来年も楽しみにしています😃



今回、写真、サインやステッカーを頂いたB型親父さん、嫁ちゃんさん、讃岐のめだかさん、ありがとうございました🙇‍♂




また、今回主催の『氣medaka』さん『喜来めだか』さん『美馬観光ビューロー』さん、本当に楽しむ事が出来ました😃有り難う御座いました🙇‍♂






初めてメダカの事のみでの投稿だったような気がしますね𓆟






今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂