続いて〜 | ☆やま☆のブログ

☆やま☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
いつも、いいね、コメント、訪問、ありがとうございます❗








日曜日にSQUIDMANIAさんから自分に続いて嫁さんの
『 800 MURAMASA』


         着弾











県南の知り合いの人、何人かに出雲のお土産を渡し、しばらく話をして、そのまま県南へ🎣








県南に行く途中、もうすでに辺りは暗くなっており、牟岐町のお祭りで花火が上がっていたので少し寄り道〜








花火が終わってからは、釣り場へ行きシャクリましたが反応はな〜し🎣



朝のマズメに勝負をかける為、少し仮眠💤

 





そして目が冷めて、マズメと言いたいところですが、気がついたら太陽が(泣)












でも、ボトムから表層まで丁寧にシャクっていると、サイズは小さいけど、勢い良く抱いてくれました🦑













今回はこの一杯で終わりましたが、自分に新しい『800  MURAMASA』が着弾して初めてのイカだったので小さかったですけど、嬉しかったですね❗

これからも楽しみたいと思います🦑


そしてその夜、今年、初めてタチウオを釣りに小松島にある良く行く岸壁へ🎣


タチウオは、ワインドで釣ったりウキ釣りのエサで釣ったりしていて、今回は真っ暗だったので、ウキ釣りでキビナゴをエサにして、釣ってみました🎣




岸壁には結構な人が、タチウオを釣りに来ていて、いろんなウキが、色鮮やかに浮いてました

しばらくやっているとポツポツひらって



地面に、置いてしまったんでキズは付いてますがサイズは平均大きかったので、今の時期のタチウオ、これからも楽しみですね🎵








何時間か釣って、釣果はコチラ







袋に入れていたので、曲がってはいますが 指3本半〜4本半を5匹の釣果で自分は1本で嫁さんが4本釣って惨敗でした(笑)



またリベンジしたいと思います😊



梅雨があけてから、暑い毎日が続いてますが、こまめな水分を取って熱中症には気をつけましょう❗