昨日 | ☆やま☆のブログ

☆やま☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️いつもいいね!ありがとうございます❗

昨日は嫁さんと用事で高松に〜✨



そしてお昼は高松市香南町にあるかわたうどん



メニューは



そして自分は


肉ぶっかけの冷たいのをいただきました🍴

嫁さんは

鍋焼きうどんをいただいてました🍴

初めて行くうどん屋さんでしたけど、お店の中は広くて、お昼を過ぎても人気でお客様はいっぱいでした🍴
お味の方は、麺も太く、美味しかったです❗


そして早めに用事を、済ませ香川県を、 ぷらぷら☀️


次に向かった所は、宇多津にあるイオンタウンに行き、少しお買い物✨



そして最後に丸亀市にある

丸亀ぽかぽか温泉に入って来ました♨️
汗を流したあとは、ぽかぽか温泉の中にある

ぽかぽか亭で、自分は

ざるそばをいただきました🍴

嫁さんは、かけそばをいただいてました🍴

かけそばの方は写真を、撮り忘れてしまいました(笑)
昼も夜も麺類になってしまいましたが、麺類は好きなんで、ついつい食べてしまいました(笑)



そして温泉の中のレジの横に〜❗


ウーパールーパーが居ました、こんなに大きなウーパールーパーは、初めて見たのでパシャリ📷

そして温泉を後にし徳島へまっすぐ、帰ってきました❗