最近まで


海外ドラマのゲームオブスローンズに

はまっていたけれど最後まで見終わったので


今度は読書の時間を増やそうと思います📚


ジュンク堂書店とBOOKOFFで買ってきました✨


山本文緒さんと唯川恵さんの本ばかり♡


過去(15年以上前)にどハマりして


最近また読んだら


やっぱりいいなぁー照れとしみじみ思いまして


大量買いしてきました♡




私が過去に


何度も買っては


捨ててしまうを


繰り返してきた本があって


それは


山本文緒さんの恋愛中毒です飛び出すハート



中毒性のある本です。

私は『恋愛中毒』の虜になってしまいましたね赤ワイン

恋愛の辛い別れや失恋したことのある人には

共感しすぎて

もう分かりすぎて辛くなってしまう

過去の失恋💔したときの感情が呼び起こされて

切なすぎて胸がヒリヒリして苦しくなる

でもそれがたまりませんえーん

何度夢中になったことでしょうドキドキ

本を買って夢中になっては

あまりに切なさに苦しくなるし

ドロドロした内容と

重たさに

耐えられなくなって

手元に置いておけなくる

そして

捨ててしまうドンッ



数年後に

またどうしても読みたくなって

買ってしまう
(また捨ててしまうんじゃないかと思いつつも)

そしてまた捨てる…。

を3回はやったんじゃないかと思われます汗汗
(いいかげんにしなさいよって感じですよね)

そう

無性に読みたくなって

家で必死になって本を探しては

あっ、捨てたんだった🤭

そこで

捨てたことを

めっちゃ悔やむを繰り返すガーン

何度も捨ててごめんなさい🙏


それだけ心を揺さぶってくる

かけがえのない本です✨✨

また久しぶりに読もうと思います。

今度は捨てない。飛び出すハート