こんにちは☀

毎日暑いですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

無事にシンクロニシティ研究会の認定アドバイザー試験に合格し、
マヤ暦モデルケースセッションも
100名達成しました!!
お申込100番目の順子さんと記念に
写真を撮っていただきました!
嬉しいっ!😆💕

100名のみなさん
私のつたない話にも、うんうんと
興味深く聞いて下さり、わくわくして下さり、納得して下さり、ご自分のこともお話下さり、本当にありがとうございました🙇

この経験はこれからのマヤ暦の活動に役立てて行きたいと思いますので、温かな目でどうぞ見守り、応援頂けましたら幸いです。

これからも誠心誠意おつたえしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

さかえ愛♥








☆マヤ暦260日のツォルキン暦☆
毎日、その日の過ごし方に役立つキーワードを配信中!!

さっそく下記の「友だち追加」バーをClickしてお友達登録してね♪


お友達登録はこちらから↓
友だち追加