KIN101赤い龍/黄色い人音10
一般社団法人シンクロニシティ研究会認定アドバイザーのさかえ愛♥です。

ご訪問·読んで下さり、ありがとうございます。

私、さかえ愛♥の活動名には意味がありまして、マヤ暦をわくわく楽しくお伝えし、皆さんのお役に立ち、それが自分の喜びにもなり、共に栄え合えるように🌈という氣持ちを込めて付けました。

さかえ愛♥は、主に関東地方にある栃木県宇都宮市で活動しています。都心からもアクセスしやすく、新幹線で1時間弱となっています。また、宇都宮市からは、車で約1時間の所に世界遺産の日光東照宮もございますので観光も楽しめます。

活動方法は、
イベント出店は前回投稿のコアラマルシェのみで、これからは、お一人お一人にマヤ暦をじっくりお伝えしたいので、各講座か個人セッションという方法で活動させて頂きます。

只今、
☆古代マヤ暦ミラクル子育て講座
☆ミラクルダイアリー講座
を準備中です!

個人セッションはすでに承っていて、対面·テレビ電話·オンラインで対応可能です。

《経歴》
☆フリーター
☆不動産会社賃貸営業
☆某化粧品ビューティーアドバイザー
☆某化粧品営業所経営
☆ブライダル·フェイシャル·ボディエステを数々の女性に施術
☆サプリメントアドバイザー
☆ムーンフィトセラピーインストラクター
☆オーラソーマプラクティショナー
☆東洋医学カラーケアリスト
☆色と子どものカラーケアリスト
☆数秘術
☆ストーンメディスン
☆チャクラマインドカード
等のお仕事での経験と、プライベートでは妊活、不妊治療、超高齢出産、男児のママ、更年期、長男嫁同居等の経験を活かして個人セッションをさせて頂いています。

でも、私の1番のオススメは、
「古代マヤ暦ミラクル子育て講座」です。
こちらは、子育てしてない方でも、独身の方でも、男性でもどなたでも受けることが出来る講座です。

※対面とオンラインの両方対応可能。

🌿マヤが教えてくれるもの🌿
·その子がどんな子か
·お父さん、お母さんの影響が強いか
·手のかかる子どもかどうか
·その子の持って生まれた役割·使命
·親子の間の取り方
·その子にどう接すればいいか
·その子に合った育て方
など。(古代マヤ暦ミラクル子育てp.14より抜粋)

私自身も感動で何回も受けてますが、涙がこみ上げてきちゃいます。


私、オンラインが若干不慣れなのですが、今、頑張って準備しております🙇
そして、愛を持って、誠心誠意お伝えします!♥

この様な私ですが、この私を通して、マヤ暦で本当の自分と出会いたい!という方、マヤ暦に興味を持たれた方(タイミングが来た方)は、ぜひお友達登録頂き、トーク画面より一言コメント下さると大変嬉しいです!🩷🩷🩷


ここまで長らく読んで下さり、ありがとうございました🙇
これからどうぞ宜しくお願いします!

皆さんが益々幸せな日々を送って下さいますように心より応援申し上げます。

さかえ愛♥




☆マヤ暦260日のツォルキン暦☆
毎日、その日の過ごし方に役立つキーワードを配信中!!

さっそく下記の「友だち追加」バーをClickしてお友達登録してね♪

お友達登録はこちらから↓
友だち追加