前日の天気予報では
朝からどしゃ降りの予報でしたが
お陰様で午前中は太陽も出るほど
快適な陽気でスタート!
思ったより人も出てきてくれました。
午後の後半に少しパラパラ雨が降ってきましたが、屋根があったので
無事に予定時間まで開催することが
出来ました!
もう奇跡に感謝です!

あまり写真が撮れなかったけど
こだわりの美味しいCoffeeを淹れて
くれた自家焙煎珈琲の
「spica  coffee」さん

手話ソング「シュイング·ザ·ハート」
優しい音楽に癒されました!

アンデスフォルクローレ
「ウイニャイ」
魂に響く演奏に全身に鳥肌が立った!

アーケードを
菊水祭でお神輿を担ぐ粋な皆さんの
活気を目の前で見れちゃいましたー!



応援に来てくれたお友達
ご夫婦で来てくれました〜!嬉しい♥

今日来てくれた方全員と写真撮ろうと思ってたのに撮れなかったぁ。

でも、他のお友達たちや
マヤ暦初体験の初めましての方達が
セッションを受けて下さいました!

ご夫婦で受けてくれたお友達は
お互いに神秘KIN同士で
そのことをお伝えしたのですが
後から二人の絆も深まりました♥と
ご連絡頂きました!

マルシェのサブタイトルのように
友情と絆を自身でも感じられた1日を過ごすことが出来ました!

セッションを受けてくれた皆さん
ありがとうございました!

そして、ご来場全ての皆さん
出店者の皆さん
ありがとうございました!

最後に
主催者の小玉先生
愛に溢れたマルシェに
一緒に参加させて頂き
とても楽しく感動の1日でした!
ありがとうございました🙇


すべてに感謝致します♥
ありがとうございました!

さかえ愛♥マヤ暦道