おはようございます!

今日は
こちらの【コアラマルシェ】に
参加します。

マヤ暦での出店は初めて♪
わくわくドキドキ💗

どんな出会いがあるのか
とても楽しみです!

この【コアラマルシェ】は
私がセラピストなって初めて
出店させてもらったマルシェで、
セッションを受けてくれた
クライアントさんが、
胸につかえていたものが
涙となって浄化されて
「スッキリしました!」と
晴れ晴れとした笑顔になられた
という、初めてにして私自身も
感動のセッション体験で
今でも忘れません。

その主催者が
また人生の節目でまたマルシェを
やるよ!と声をかけてくれて、
私もまた始まりのタイミングで
これは応援のサインなんだなと思い
参加させて頂くことにしました!

そして
今回のマルシェは
「友情と絆」のサブタイトルがつき
主催者が今年のお正月に家族旅行で
金沢を訪れた際に震災に遭い
そこでとてもお世話になった
被災地の皆さんへの感謝の気持ち
を添えて出店料を被災地への寄付に
されるそうで共に気持ちを添えられることを嬉しく思います。


みんなの笑顔·愛♡溢れる
楽しいマルシェになりますように☆


では、行ってきます!



さかえ愛♥マヤ暦道