030833-0224さんのブログ

030833-0224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
もう、こんな時間(゜Д゜)、




17、18日仕事休みだったから
実家帰ってきてた(^o^)/





やっぱ、実家&地元わ
落ち着くね!!★





17日わ遊んでて、
18日わローソンでバイト





なんだかんだ、楽しい
休日でしたよo(`▽´)o





学大に帰りたくなくて
家で、親にグチグチ言ってたら
結局こんな時間(^_^;)ww






京王線で帰ろうとしたらさ、
『充電器ない(;゜;Д゜;;)』



とか、思ってガンダして
家戻ったわいいけど、 、 、



鞄に入ってたってオチ。




終電無くなって、
中央線で帰ることに。





いや~またガンダしたよ(__;)



ギリギリ間に合って
汗だくで電車に乗り込む
18才(笑)





最後にハプニングって
必ず起きるんだよね~('_')w




いやになりますね(笑)





おかんわ、そんなあたしを
帰ってくるたんび
優しく振る舞ってくれて
毎回泣きそうに
なりますよ(; ;)ホロホロ






今日から、また火曜日まで
仕事だから、頑張るしかっ!



今、色々モチベ
下がってるけど、
頑張るしかっ!!








030833-0224さんのブログ-ファイル0249.gif




◎はるちゃん◎





 
 
 
 
ダブル更新すみません▼








今日わ、場面でぶんじ!





朝、起きて電話で
『ぶんじ来い!カラオケ行こ!』






とか、言われて、
行ってきましたwwww






あたし、場面わ嫌いぢゃ
ないんです(゜∀゜ゞ)ww







だるいけど、結局嫌いな人
ぢゃなきゃ、いっちゃいます◎









カラオケ→ロフト
→ドトール→帰宅(゚ー゚*)







凄く楽しかった(o^∀^o)








けど、別れが寂しかったな。









凄く、凄く寂しかった。








だってね?





明日も逢うんだけど、








『逢うの最後かも。』とか






言うんだよ?、、







お互い忙しくなるからって







最後って酷くない?(・_・、)









そんなんで、なんか
気持ちショゲました。










今もなんか、
色々寂しくなってて、








気持ち折れてます(笑)









★はるちゃん★