もう、こんな時間(゜Д゜)、
17、18日仕事休みだったから
実家帰ってきてた(^o^)/
やっぱ、実家&地元わ
落ち着くね!!★
17日わ遊んでて、
18日わローソンでバイト
なんだかんだ、楽しい
休日でしたよo(`▽´)o
学大に帰りたくなくて
家で、親にグチグチ言ってたら
結局こんな時間(^_^;)ww
京王線で帰ろうとしたらさ、
『充電器ない(;゜;Д゜;;)』
とか、思ってガンダして
家戻ったわいいけど、 、 、
鞄に入ってたってオチ。
終電無くなって、
中央線で帰ることに。
いや~またガンダしたよ(__;)
ギリギリ間に合って
汗だくで電車に乗り込む
18才(笑)
最後にハプニングって
必ず起きるんだよね~('_')w
いやになりますね(笑)
おかんわ、そんなあたしを
帰ってくるたんび
優しく振る舞ってくれて
毎回泣きそうに
なりますよ(; ;)ホロホロ
今日から、また火曜日まで
仕事だから、頑張るしかっ!
今、色々モチベ
下がってるけど、
頑張るしかっ!!

◎はるちゃん◎
