まさかの(´・ω・`)
年明け早々2日~6日がまさかの薬の日とか(´•̥ ω •̥` *)
お友達とも遊べないし新年のお買い物にも行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
親戚の集まりも1週間ずらしてくれて迷惑かけてしまったし、
本当ならもう卒業したからないはずなのにお年玉までみんなにもらってしまったしまさかの従兄弟のお兄ちゃんにまでもらってしまった(>_<)
本当親戚の中で1番迷惑のかかってる存在だよね(´・ω・`)
お正月の中で唯一自由だった1日にちゃんと初詣に行けてよかったな♪
こんな私でも遊びに誘ってくれたり県外から来てくれたりライブに誘ってくれたりするお友達たちに は感謝してもしきれないよ(´;ω;`)
今年もきっとみんなに迷惑ばかりかけちゃうんだろうな…m(。>__<。)m