☆みーちゃん推し芸人☆ | むーみんの睡眠学習♡

むーみんの睡眠学習♡

女優・アーティストの卵、むーみんこと美夢のみんなに美しい夢や希望を与えるような笑顔あふれるブログ(´▽`)
気軽にコメントくださーい(^^)/

今日は吉本若手芸人さんのライブに行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦)
ということで、みーちゃん推し吉本芸人特集投げKISSハート
8888888!!!!!!

まずは「みそバーボン」さん(^^)/

相方は映っていませんがwwコンビでーす☆
「みそバーボン」さんのコントは他の芸人が未だやっていない、そしてあの2人だから面白いだろうなと思えるコントが魅力で、みーちゃんの5本指に入るほどのハマリっぷりうまー!
YouTubeで動画見れるので是非見てみてくださーい♪♪
ちなみに写メにいるツッコミ担当の出口さんは紳士で面白いという素敵な方ですよ(゚∀゚)

続いては「エレファンツ」さんぞうLOVE


写メは1人ですが、本当は4人のカルテットなんですよ~!!!
4人で楽しそうな見てて微笑ましくなってしまうところと、ボケ3:ツッコミ1とビックリな設定にもかかわらずネタがかなり面白い(≧∀≦)
人数多い分ボケの数も多いビックリ
これまたYouTubeで見てくださいな~(#^_^#)
ちなみに写メにいるボケの兵庫さんは、常に優しい心の持ち主で、会う度にみーちゃんを褒めて成長させてくれます(>.<)

続いては「ざしきわらし」さんスポンジ・ボブ

最近ネタを見れてないのがショックorz
左『サスケ』さんの濃いキャラと、右『ゆうた』さんの地味キャラのギャップがみーちゃん的にはかなりのツボです(*´▽`*)
そして何故か『サスケ』さんに会えると毎回涙腺がゆるんで泣く寸前になってしまうみーちゃんほろりハート
パワースポットですな(≧Д≦)☆
これまたYouTubeへマリオ

最後はちょっと新米さんよ~!!
「石油に代わるエネルギー資源」さんあひる

・・・誰か略しかた教えて(T^T)ww
右側の方ラサール高校卒業らしくてインテリ芸人さんですよね☆!!
左に出身高校聞いたら知らない高校だったorz(笑)
このコンビは見る度に成長していて次見るのがまた楽しみなんですよo(^-^)o
左は調子乗った発言をしたので喝を入れておきました(笑)!!
これでまた素直に成長していくのを応援するのみですならぶ②

是非みーちゃんオススメ芸人さん一度はチェックしてみてくださいっ(^^)ハート

でわでわ~=3♪