「好きだけど無くなって欲しい」
と言われたら私はスロットかなと思います。禁スロ中の身でありながらスロットはやっぱり好きだし憎むってのは出来そうにない。だって良い思いをしたことも確かにあるから。
 ウマイ飯も食べた。勝った金で風俗も行った。女とも遊んだ。ブランドのも買った。


 反面、家族や彼女を泣かせた。借金を背負った。上げたしたらまだまだあります。 
 だけど、好きなんだからやっぱり依存性なんでしょう。もしかしたら今はお金が無いから行ってないだけなのかもしれない。
 でも、こうやって文章にしとけば数日後にギャンブル欲が来たら抑えれるかもしれない。





       「ギャンブル依存症」

やっぱり怖いこれは病気です。死ぬまで闘わなくてはいけない。冷静に自分を理解しいつか完全にギャンブル欲が無くなる日を信じんて明日もがんばります。





 #ギャンブル依存克服ブログ
 #禁スロ7日目
 #とりあえず禁スロ一週間おめでとう俺‼️