03080913さんのブログ-2617194674_39b0918dcf.jpg


とぅぎだょんベル
昨日ゎ記念日キラキラでしたぁ

須磨の海に行って
きたよぉ
海で貝殻探したり
まったりしたぁドキドキ

冬の海めっちゃ
好きっっでもでも、
海に足入れたら
バーリ冷たかったっ
天気もよかったし
けっこぅ長い間
いたかもっ

その後、居酒屋で
飲みました
地鶏激ウマ
初めて行ったけど
マジおいしいアップ
おすすめかもっ

幸せな記念日
でしたドキドキ