☆記念日☆ とぅぎだょん 昨日ゎ記念日でしたぁ 須磨の海に行って きたよぉ 海で貝殻探したり まったりしたぁ 冬の海めっちゃ 好きっっでもでも、 海に足入れたら バーリ冷たかったっ 天気もよかったし けっこぅ長い間 いたかもっ その後、居酒屋で 飲みました 地鶏激ウマ 初めて行ったけど マジおいしい おすすめかもっ 幸せな記念日 でしたデコテンプレで記事を書く