あいなま | 貧乳はステータス!

あいなま


早く秋にならないかなー

お店ではいっぱい秋服出回ってるけどまだまだ暑くて着れないなあと思うとなんだか買う気にならない(´・ω・`)

でもとりあえず今秋はニーハイとレッグウォーマーいっぱいはきたいな!
オックスフォード買ったからニーハイ×オックスフォードってのいっぱいやりたいドキドキ
あとはやっぱりレースアップブーツほしいなドキドキ
いろんな種類でてるよねラブラブ!

服はプレッピー系なお嬢さんてかんじがいいなあ!
チェックとかノルディックとかいっぱい着たい><
だいすきなブラウスとベストも欲しい!!



万年金欠だからどこまで実行できるか謎だけどw
でもオシャレについていろいろ考えるのほんと楽しいラブラブ
テンションあがるなー