こんにちは流れ星
  
昨日、お肌を誉められてキラキラ有頂天のいずみです(笑)

昨日の日記はこちら→http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12264531438.html
 
 
そして昨日はご機嫌で寝て、ご機嫌で目覚めましたおねがい
 
 
私はわかりやすいですね(笑)
 
 
でも、女性だったらお肌は気になりますよねはてなマーク
 
 
私は化粧品にはあんまりお金をかけてませんが、
(ハーブテントの導入店だし)もともとは私自身がハーブテントに魅かれて導入したので月に3~7回は入っています
 
 
導入しているハーブテントは、心のデトックスというか「覚醒」を意図して作られているハーブ達なのです
IMG_20170405_054825363.jpg
※能天気にみえるけど(一部あってるけど)
私は頭の中で思考がグルグルしてしまうので「心のデトックス」が目的で入ってるんです
 
 
ハーブで覚醒というと不思議だけど、昔々は色んなブレンドで心や身体に働きかけるように利用されてたからね
 
 
今はどちらかというとハーブだったら漢方薬がメジャーだけど
 
 
日常よくコーヒー、紅茶とかハーブティーでブレンドが「美味しくない」「飲みにくい」「飲むと調子が悪くなった」と思っていたのが「ある時美味しい」と思うことないですか?(逆の場合も)
  

 
それって心や身体が教えてくれるメッセージ
 
 
お子さんや、彼氏、仕事でとか色々あると思うけど、ゆっくりと自分だけの時間をとり思考ではなく「心」や「身体」に聞いてみることをお勧めします
 
 
もし、私に聞きたい場合は先日勉強会で境先生から教わった身体に聞くやり方であなたの身体にお尋ねすることが出来ます(修行中ですけども)
 ↑境先生はコチラのお勉強会http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12263041300.html

内容は明日書きます!ウインク


 
それではまた~ルンルン
 
 

 

 

 

 

 

読者登録してね
 

 

吉祥寺
ハーブの力で目覚めるハーブテントサロン
FAIRY TAIL フェアリーテイル

■最寄駅■ 
JR中央線、総武線、京王井之頭線 
吉祥寺駅 公園口から徒歩12分
 
吉祥寺駅北口バスターミナルから 
ムーバス(吉祥寺東循環)乗車 
「吉祥寺南町病院」下車徒歩1分

 

 

   

■住所 ■  
吉祥寺南町3丁目 

       
■連絡先■ 
izumi7624@gmail.com
 
 
■持ち物■ 
手ぶらでお越しください 
※必要な場合は化粧品をお持ちください

 
■ハーバリックヒーリングテントとは■ http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12213276839.html
 
 
■ご予約■ 
以下のボタンから
  
IMG_20170405_054825363.jpg