こんにちは! 

しばらくお休み中だったのですが、先週木曜からハーバリックヒーリングテント開始です、 

夜もやってます!
↑宣伝です(笑)






先週火曜日にハーバリックヒーリングテントの導入店勉強会でした


高木さん(ハーバリックヒーリングテントの作家さん)の優しいプチコンサルも付いていて、とーーーっても勉強になりました!!


なんだろ、自分じゃなくても他の人の話を聞いても勉強になっちゃうお得な感覚つながるうさぎ


私、宣伝ベタだし、ブログ書くのもヘタ、フェイスブックだって何を書いていいのやら、そして、今まで来てくれた方にご連絡メールも出来ない、と言う、、、


出来ないづくしなんですわショックなうさぎ


高木さん、聞き上手に、観察が鋭いので逃げることも出来ず、、始終アウアウ状態カナヘイびっくり


でもね、優しくなくて優しい高木さんなので、やっぱり導き上手な訳です


さすがですね!!


もう一度写真載せておくよカナヘイハート左が高木さん




ハーバリックヒーリングテントは、自分に諦めずにじっくりと続けて行くことが出来ると、変容の道が拓けて行くことでしょうby導入店リサーチ


ちなみに月1回〜3回通うと違うらしいです


でね、変容は急になるものではなく、ゆっくりとなるものが良いそう、急に変容しようとすると心が強く抵抗しちゃう、だから、ゆっくりが良いそうな
   

言われてみれば、そうだよね


変わりたいけど、変われなくて苦しむんだもん


ゆっくり変われば良いよねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね
 

 

吉祥寺
ハーブの力で目覚めるハーブテントサロン
FAIRY TAIL フェアリーテイル

■最寄駅■ 
JR中央線、総武線、京王井之頭線 
吉祥寺駅 公園口から徒歩12分
 
吉祥寺駅北口バスターミナルから 
ムーバス(吉祥寺東循環)乗車 
「吉祥寺南町病院」下車徒歩1分

 

 

   

■住所 ■  
吉祥寺南町3丁目 

       
■連絡先■ 
izumi7624@gmail.com
 
 
■持ち物■ 
手ぶらでお越しください 
※必要な場合は化粧品をお持ちください

 
■ハーバリックヒーリングテントとは■ http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12213276839.html
 
 
■ご予約■ 
以下のボタンから
  
IMG_20170527_013022232.jpg