ヒトミンの新しいクールでの、セッションを受けました。

今回は、はじまる前に色々なことが背景にありましたが、一つ一つを見ていくと自分の感情が1つが今だから愛おしく思います。

例えば、全ては必然。
起こるべきして起こる、という、宇宙の流れ?的なことが、『全く信じられないよっ!神様?!はぁ?!あーハイハイ!!』
と言う私の中でフツフツと湧いてきて、それは何でだろう?と思ったわけです(笑)

今までの私の選択の下にあるのは、カツカツやっていくタイプの人間ではない、が、経験上、色んなパターンを考えて、中でも一番最悪なパターンを考えてしまう『やっぱり』ということが元になり回避するための行動で、考えられる限り行動することをやろうとしてしまうのを止めよう!!
(↑これは私の中の物語(推測)で現実ではないのに 笑)


で、上記の思考は何処から来ているのか、と、探ってみると、【自己承認】が出来てないことが下にあるのは、考えるとわかることで、じゃあ、その下は何処にあるのかと、、、と、これを感じることをしてみたりすると【根強い恐怖】があって。【恐怖】は、どこから、、、生い立ちとか、自分を観るのが、怖いなぁと、もしかしたら、私は私が認識するよりも、、、ここはおいおい感じながら観ていこうと思います


今、私がしたいことの1番は、この自分の中での物語『パターン』は良いこともあったから手放せなかったけど、何となく違和感が出てきて、だからと言って癖になっているから簡単に手放すことは出来ず、行ったり来たり、試行錯誤中ですけどね(*^^*)

直感的に このパターンを手放すのは、私にとって、【私が私を信頼する】≒【外の世界の信頼】になるのかなぁ

そして、人と人の信頼関係は、お互いが立って、お互いの努力があっての信頼だったんだなぁ、と、シミジミと。。。

ほんと、宇宙スイッチはスイッチで、自分が自分の世界を観る目がないと拡がりがわからない、未知なパラレルワールドの中に生きているのを感じたあの世界に戻る気がしてならない、、、


そして人生切り替えのところがあり、物事が色々しんどかった


だからこそ、ヒトミンの心遣いに 後からしみじみと感じ入りました 


セッションは、私自身が体感があると、わかりやすいのもあって楽しかったです


色んなことが、良いことも悪いことも、私にとっては気付きで、起こることを受け入れることが出来るようになりました(少しだけ笑)


ありがとうございました!







 

読者登録してね

 

 

 

「吉祥寺 ハーブの力で目覚めるハーブテントサロン FAIRY TAIL フェアリーテイル」

■最寄駅■ JR中央線、総武線、京王井之頭線 吉祥寺駅 公園口から徒歩12分

 

          吉祥寺駅北口バスターミナルから 

         ムーバス(吉祥寺東循環)乗車 「吉祥寺南町病院」下車徒歩1分

  

■住所 ■  吉祥寺南町3丁目 プライベートサロン

       

■営業日時■ 月、火、土、日曜日  14:00~15:00、15:00~16:00、16:00~17:00

 

■連絡先■ izumi7624@gmail.com   080-1315-0885 

 

■持ち物■ 手ぶらでお越しください ※必要な場合は化粧品をお持ちください

 

■ハーバリックヒーリングテントとは■ http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12213276839.html

 

 

■ご予約■ 11月、12月予定は以下のボタンから