お菓子な私とプレゼント。 | 「今日も生きているのだよ」

「今日も生きているのだよ」

その日にあった出来事を
ゆるっとだるっと
報告していきます。
なんの変哲もなぃ
普通の日常を
報告していきます。

今日も生きてますとゆぅ
報告書です(´・ω・`)ノ

こんばんぬ。



帰宅して夜ごはんわず。



ではでは今日の
購入品を紹介しちゃぃます。



今日はクリスマスすぺしゃる。



まずは彼への
プレゼントのひとつ。



「今日も生きているのだよ」-111213_205551.jpg





雪柄がかわゆしでしょ?



彼の洋服のジャンルに
合わせて選んでみたのです。



よろこんでくれると
いぃなぁ(*´ω`)





そしてもぅひとつ。



「今日も生きているのだよ」-111213_205314.jpg



ゆめ(友達)とたぶん
お揃ぃだと思われる
ミニドーナツ型。



シリコンなのにオーブンで
使ぇちゃぅのです(´∀`)


12個もいっきに作れるし
大きさもみんなに配るのに
ちょぅどよさそぅで購入。



1050円ですた。



気になった人用に
ラベルのアップも
のせておきます。



「今日も生きているのだよ」-111213_205328.jpg



裏にミニドーナツの
レシピまでつぃててお得ちゃん。



私はこれでクリスマス風の
ミニドーナツを作って
学校でみんなに配っちゃぃます。



なんてたくらんでますw






みなさんもクリスマス、
なにか予定はありますか(^ω^)?