6/1 ゼルビア キュン祭り | みぃ⭐︎のブログ

みぃ⭐︎のブログ

日常を気ままに投稿してます❗️

ゼルビア〜なにがあろうとも〜勇往邁進〜

胸をはって行こうぜ〜











アップ行ってきました〜キューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


いい天気で暑かったぜ〜昇天
















アップキュンキュンくじ〜キューン飛び出すハート

一回 990円なーりー


ナ サンホラブ





アップキュンキュンくじ〜キューン飛び出すハート


昌子 源ラブ






アップキュンキュンくじ〜キューン飛び出すハート


バスケス バイロンラブ








か〜ら〜の〜
















アップ天空の城 おみくじ〜絵馬

一回 300円な〜り〜







ポーンポーンポーンポーンポーン






パパの引きスゲ〜ゲロー





大大吉は選手のサイン入りグッズ貰えるんだって〜ラブ


しかも、選手の希望を聞いてくれるびっくりびっくりびっくり


後日、ホーム試合の時に受取なので、楽しみが増えた〜トロピカルカクテル








若林萌々ちゃんとキューン飛び出すハート


ももちゃん可愛かった〜目がハート目がハート目がハート








アップゼルビアサポーターズシートに土佐兄弟&ゼルビーニコニコ


土佐兄弟は大旗を振ってましたびっくりマーク


チャントを歌いながら、大旗振りながら、試合を見るのが出来たのかな〜はてなマークグラサン


サポーターの気持ちが分かってくれると嬉しい爆笑爆笑爆笑











アップキュンキュンフラッグ隊に当選した3人キューン飛び出すハート


10名枠なのに、その内3名が我が家ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


引きの強い3人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オ セフンポーズなどをしながら、目立つことを目的に入場と退場してました〜デレデレデレデレデレデレ



ちなみに長男はお出迎え隊にも当選し、アップ時の入場の時にハイタッチしてた〜ニコニコ


写真撮り忘れた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







アップ試合後のふれあいサッカーキューン飛び出すハート


これも3人当選ラブラブラブ




姫は初のふれあいサッカーうさぎのぬいぐるみ


バーンズ アントン選手と一緒にサッカー出来て楽しそうだったキューン飛び出すハート











アップ試合後の出待ちで、平河悠選手にサインもらったパパのケータイキューン飛び出すハート




いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜無気力無気力無気力無気力無気力




私のケータイにも、だいごのサインほしいラブラブラブラブ












試合は3-1で負けちゃったえーん


けど、ゼルサポのみんなと声を出して応援出来たのは楽しかったし、ゼルサポが増えているのを実感ルンルン


ゼルサポはみんなファミリーですキラキラ