こんにちは

今日も暑いですが、

昨日、新聞に入っていたJAの軽トラ市のチラシを見て

行ってみました。

遅かったので商品の数もあまりなかったですが

紫玉ねぎがあったので買いました。おまけで200円(^_-)-☆

家に帰って袋の中にオクラが入っていました。

 

 

 

 

午後から病院へ行こうと思っていたのでついでに行ってきました。

丁度、病院行のバスが来たのでラッキー30分弱で行けます。

帰りは市バスは待ち時間があったのですぐ出る名鉄バスで前後駅まで

名鉄電車で帰宅。

 

今日の昼食は、サーモン丼

 

 

昨日夕方の散歩で見たクサギの蕾と葛の花

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

とり肉の塩レモン焼き・ピーマンの甘辛煮・

茹でキャベツのピクルス和え

 

 

 

 

 

今日の歩数は

5.29㎞ 1時間22分 9126歩でした。