こんにちは

 

起床時には少し雨が降っていましたが9時過ぎには止み、

蒸し暑くなっています。

 

今日は母の月命日、お墓参りに行ってきました。

 

扇川の土手にレモンとオリーブが生っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は

 

オクラと納豆のとろろそば

 

 

昨年からアルバム作りも止めていましたが

先日妹と鶴舞公園に行った時の写真をアルバムにしました。

印刷した写真を写しましたのでボケていますが(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

とり肉の味噌漬けステーキ・野菜たっぷり味噌汁

ブロッコリーの胡麻マヨ和え

 

 

今日の歩数は

3.78㎞ 58分 6514歩でした。