こんにちは

 

今日ははっきりしないお天気です。

 

先日妹が仏さんにプラムを供えてくれましたが

昨日息子が小さいですが沢山貰ってきました。

 

 

ネット検索したら冷凍保存もでき、戻せばシャーベットの様で美味しいと

ありましたので妹に貰ったのはラップに包み

フリーザーパックに入れ冷凍保存しました。

 

 

そのまま冷蔵庫へ

 

 

あとはジャムに

 

アボカドのように種を取り

 

 

 

 

 

 

灰汁と種を取り

 

 

 

ジャムは朝食のヨーグルトに

 

 

今日の昼食はナポリタン

 

 

朝の散歩は町内ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

一昨日作ったチキンロールの残りを揚げに詰め袋煮に

カリカリ豚のサラダ・コーンとベーコンのそぼろ

プラム

 

 

 

今日の歩数は

2.37㎞ 38分 4078歩でした。