こんにちは

 

今朝鉢植えの白い桔梗が咲いていました。

 

 

 

 

朝雨が降っていましたが10時ごろには止み止みましたので

昨日主人に頼まれた物を持って病院へ行ってきました。

 

病院の帰り、途中でバスを下車し、

久しぶりに扇川ウオーキングしながら帰宅しました。

途中扇川沿いの支留比亜珈琲にてランチ

サンドイッチとコーヒーを注文

サンドイッチが沢山あってびっくりびっくり

食べられない・・・独り言

店員さんが持ち帰り用のパックを持ってきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

生鮭と野菜の味噌バター炒め

(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・トマト・エリンギ™ネ)

ひじきと野菜のサラダ・玉ねぎと焼き豚のスープ

ショウガの佃煮

 

 

今日の歩数は

5.22㎞ 1時間18分 8997歩でした。