こんにちは

 

今日は雨になりましたが、眼科の予約日で

名市大眼科へ行ってきました。

先日水をとり検査をしましたが特に悪い所はなかったそうで

今まで通りの治療を続けます。

 

我が家のオリズルランにも花が咲きました。

 

 

 

 

 

昨日の夕方町内を少し歩いてきました。

見事なアジサイとくちなしの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく眼科10時予約で

11時50分に病院を出ることができました。

地下鉄、国際センターで下車

名鉄名古屋駅方向へ

地下街でランチ

 

 

 

ベーコンと茄子のトマトスープ

 

 

明日朝食の食パンがなかったので

パン屋さんでレーズン入りコッペパンを買いました。

 

 

昨日の夕食は

2日分の御飯が残ってしまったのでチャーハン

スープ(玉ねぎ・ベーコン・レタス)

サラダ(レタス・ブロッコリー・カブ・人参・玉ねぎ)

 

 

今日の歩数は

4.71㎞ 1時間13分 8116歩でした。