こんにちは

 

午前中、主人は床屋さんへ、

その間に有松イオンタウンへ買い物に行ってきました。

 

Pasconoの新製品

なごにゃん クロを見つけ買ってきました。

 

黒猫の肉球をモチーフにした国産小麦のココアカステラ生地で、まろやかな黄味あんとチョコクリームを包みました。しっとりとした食感でやさしい甘さの焼き菓子です。

 

庭のアジサイと鉢植えのゴシキドクダミ

 

 

 

 

 

 

常備菜

 

大根とサクラエビの塩炒め

 

 

今日の昼食は

 

助六とお椀で食べるうどん

チキンナゲットと大根と桜エビの塩炒め

 

 

昨日の夕食は

 

キンメダイの煮つけ。ヒラタケのおろし和え

ブロッコリーの軸と人参のきんぴら

 

 

 

 

 

今日の歩数は

4.38㎞ 1時間10分 7550歩でした。