こんにちは

 

今日の天気は曇り。

昨夜久しぶりにプリンターを使いましたら、

ブラックが少なくなりましたと出ましたので

午前中、有松インタージャンボリーのヤマダ電機まで

買いに行ってきました。

 

 

 

FEELで買い物

 

 

🚌の時間までタリーズコーヒーにて休憩

 

 

 

 

昼食は焼きそば

 

 

昨日夕方、大高緑地公園散策

 

真っ赤なブラシノキの花とハゼノキの花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

青梗菜と肉団子のスープ

刺身の切り出し中華風サラダ

オクラとかにかまのとろろ

 

 

 

 

 

今日の歩数は

3.32km 55分 5728歩でした。