こんにちは

 

今日は内科クリニックへ毎月の検診と胃カメラを受信して来ました。

先月受信した大腸がんの結果も問題ないとのことでほっとしました。

 

昨日の夕方のウオーキングは302号側道から中学校の北側の

遊歩道を歩いてきました。

アジサイが咲き始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は

 

どん兵衛もっちりうどん

(白菜・えのき・カブの葉・ねぎ・竹輪の天ぷら)

 

 

 

昨日の夕食は

 

手抜きのロールキャベツ味・

スープ(玉ねぎ・エリンギ・蕪の葉)

カブの青じそドレッシング柚子胡椒味

 

 

 

今日の歩数は

2.10㎞ 35分 3628歩でした。