こんにちは

 

予報では雨になるようでしたが晴れました。

息子が休日なので、多くの方のブログを見て

刈谷市ミササガパークのばらが見たくて

連れて行ってもらいました。

少し遅いようでしたがまだまだきれいな花が

見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったコメダと久しぶりにキンプル

ギリギリモーニング出来ますと言われ

モーニングしてきました。

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

肉巻き豆腐・大サリの蒸し焼き・煮物・

ほうれん草の胡麻和え・味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

今日の歩数は

1.29㎞ 25分 2227歩でした。