こんばんは

今日は朝から雨。

眼科へ行く時は主人を一人にしておけないので

一緒に行きますが、今日は雨降り、息子が休日なので

留守番してもらいました。

連れて行かなくてよかったです。

11時予約でしたが、いつものように検査をし、

あまり変わりはないので、今日は水をとって検査をしました。

どんな検査かわかりませんが保険はきかず実費(27,300円でした)

昼食をとる時間もなく、会計を済ませ病院を出たのは3時過ぎ、

地下鉄で名古屋駅まで行き

夕食を買い、名鉄電車で5時30分ごろ帰宅。

 

 

 

茶碗蒸しだけ作りました。

 

 

昨日の夕食は

 

エビフライ・青梗菜とサクラエビの塩炒め・

いか、わかめ、キュウリ、みょうがの酢みそ和え

コーンスープ

 

 

 

 

今日の歩数は

4.95㎞ 1時間15分 8538歩でした。