こんにちは

今日は風もなく気持ちの良いお天気です。

 

タツナミソウ花は終わりましたが、

捨てるのはもったいないのでもう一度生けて楽しみます。

 

 

公園に黄色い花が群生しています。

レンズ検索でワタゲハナグルマというそうです。

 

 

 

 

 

 

ご近所のドクダミが咲き始めました。

 

 

午前中も扇川緑道を歩いてきました。

昨日は下流へ、今日は上流へ

途中で見た飛行機雲がきれいでした。

 

 

今日の昼食は

ラーメン・白菜の漬物

カップ麺にキャベツ・えのき・わかめ・焼き豚

 

 

昨日の夕食は

鯛を一匹買い、ムニエルと頭と骨についた身でオクラとろろ

白菜・あさりのむき身・豆腐の煮物

 

 

 

 

 

 

今日の歩数は

3.52㎞ 1時間2分 6063歩でした。